アフィリエイト初心者の実践ブログ

少しでも小遣いを稼ぎたい。そんなアフィリエイト初心者が稼ぐことができるのか実践するブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

【2018年7月実績報告】アフィリエイト2ヶ月目で初成果!初心者でも見えた可能性!

アフィリエイト初心者がサイトアフィリエイトを始めて2か月。 実績報告をしていきます! 2か月目で初成果発生! A8.netの画面を見て飛び上がりました!! なんと、 初の成果が発生していました!!! まだツールを使用して検索順位のチェックとかはしていな…

アフィリエイトにも息抜きモグモグタイム!自分ルールを守ろう!

アフィリエイト作業継続中! 初心者だからといつて、頑張りすぎは良くない。 一番良いのは自分のペースを掴んで継続すること!! と、自分に言い聞かせて奮い起たせてるひよこアフィリエイターです。 副業アフィリエイターは集中力が大事 本業で集中力を使っ…

【2018年6月実績報告】初心者アフィリエイト始動!~とりあえずやってみた編~

初心者がアフィリエイトを始めて、1ヵ月。 先月何をやって来たのか、まとめてみたいと思います。 アフィリエイトとは何か、調べまくる とにかく、「アフィリエイト」について調べまくりました(^ー^;A アフィリエイト 始め方 アフィリエイト 初心者 アフィリ…

アフィリエイトで実際に稼いでる人は専業?副業?

アフィリエイトで実際に稼いでいる人を調べていると、 専業でアフィリエイトをしているばっかじゃない?? って思いました。 副業でたくさん稼ぎたい!! と思ってる私にとっては、 結局副業でアフィリエイトしても稼げないんじゃないの!? 成功者はみーん…

コピーライティングの事をコピペ記事だと思ってた人って私だけ?!!

そんな人いるかよー!って思うかもしれませんが、私みたいな初心者なら、思ってしまうんですよ!w 実際私も、いろんなサイトで見かけるコピーライティング 「記事をコピペで作ってく技術のこと?」 「そんなのがすごいの?」 って実際に思ってました(◎◎) は…

アフィリエイトで稼いでいる人から学ぶ!色々試して実践します

アフィリエイト 稼いでいる人って? アフィリエイト初心者が稼いでいくために、自分でいろいろ調べてます。 中でも、実際に稼いでる人を参考にして、やり方を学んで実践していったほうが効率的な気がする! 実際に稼いでいて、ノウハウを公開されている方を…

アフィリエイトサイトのジャンルを決める方法は?

アフィリエイトを始めるには、ブログやサイトを作って記事を書いていかないといけません。 でも、どんなサイトを作ったらいいんだろう? サイトジャンルの決め方ってどうすればいいんだろう? いろんなサイトを見て調べてきたので、ここにまとめてみたいと思…

フリーメールを取得して、複数のアドレスを管理ソフトで一括管理したい!

アフィリエイトを始めていろんなサイトに登録したりするのにフリーメールが必要です。 私はフリーメールを持っていなかったので、Yahooのフリーメールを取得しました。 今後、用途に合わせていくつかフリーメールをとっていきそうな気がするので、フリーメー…

アフィリエイト=ビジネスという意識を持つ事が大事なんだって!

こんにちは!ひよ子です! アフィリエイトに関する記事を読み漁っているところです。 ネットで稼ぐって、やっぱりWebの知識とか技術って必要なのかな?って感じていろんな人の体験ブログを徘徊しましたw するとちょっとだけわかったことがありますので書い…

超初心者がアフィリエイトで稼げるのか?!いろいろ実践してみよう!

始めまして。 アフィリエイト初心者@ひよ子です! 今日から、アフィリエイトに関する実践日記を書いていきたいと思います。 このブログについて 初心者がネットで稼げるの? アフィリエイト初心者よ後に続け!! このブログについて 会社員として勤務してい…