アフィリエイト初心者の実践ブログ

少しでも小遣いを稼ぎたい。そんなアフィリエイト初心者が稼ぐことができるのか実践するブログです

【2018年7月実績報告】アフィリエイト2ヶ月目で初成果!初心者でも見えた可能性!

 

f:id:beginneraffiliater:20180802055343p:plain

 

アフィリエイト初心者がサイトアフィリエイトを始めて2か月。

実績報告をしていきます!

 

2か月目で初成果発生!

A8.netの画面を見て飛び上がりました!!

 

なんと、

 

 

初の成果が発生していました!!!

 

f:id:beginneraffiliater:20180801222229p:plain

 

 

まだツールを使用して検索順位のチェックとかはしていなかったので、

本当にこのやり方で合っているのか、不安でした。

 

 

でも!

こうやって成果として表示されたことで、

一応やり方は合ってたんだと安心しました!

 

 

7月の作業実績は?

確か、6月は4サイトでした。

 

7月は、6月に作成したサイトの記事追加も行ってたので、

2サイトの作成にとどまってしまいました・・・。

 

7月はちょっとサボっちゃったかな~(p_-)

 

 

これからは、同じようなやり方で、どうやって収益を伸ばしていくか、

考えながら進めていこうと思います。

 

 

なんとか初めの壁は越えた!

初成果という壁を2ヶ月で達成することが出来ました♪

 

 

今回の件で、さらにやる気が出てきました!(^^)!

 

 

次は、どんどんサイトを作成して、

この成果を継続して出していけるように頑張っていきます!!