アフィリエイト初心者の実践ブログ

少しでも小遣いを稼ぎたい。そんなアフィリエイト初心者が稼ぐことができるのか実践するブログです

アフィリエイトにも息抜きモグモグタイム!自分ルールを守ろう!

ãã©ãã¯ãããã§ãã½ã³ã³ãæä½ãã女ã®å­ã®ç¡æç»åï¼IMG_1970.JPG

 

アフィリエイト作業継続中!

初心者だからといつて、頑張りすぎは良くない。

一番良いのは自分のペースを掴んで継続すること!!

 

と、自分に言い聞かせて奮い起たせてるひよこアフィリエイターです。

 

 

副業アフィリエイターは集中力が大事

本業で集中力を使っているので、

副業ではなかなか集中力が続かず、良い記事が書けなくなってしまっては大変!

 

 

副業でアフィリエイトをする人は継続して作業する集中をいかにもたせるかが大事ですね(*`・ω・)ゞ

 

とはいっても、

体に鞭をいれてもしんどいだけ

 

睡魔という

あまりに気持ちよすぎる悪魔には勝てないものです。。

 

 

アフィリエイトにもモグモグタイムを!

この前のオリンピックでも話題になりましたモグモグタイム!

 

アフィリエイトにもぜひ導入しましょう!笑 

(食べたいだけ)

 

 

私が最近はまってるのはコチラ!
f:id:beginneraffiliater:20180712201907j:image

 

パクっと食べれる手軽さで、モグモグしちゃってます。

 

あとはモモとかキウイとか、大好きな果物を食べるようにしています。

 

 

モグモグタイムの鉄則

 モグモグタイムの最中は、

パソコンの前から離れない

ということ。

 

離れたらソファでゴロゴロしていつの間にか寝てしまいますから...(/--)/

 

 

私のモグモグタイムの目的は、休憩ではありません。

 集中力を継続させるための中継ぎです。

 

 

大好きな酎ハイを飲み続けるために、

チェイサーとしてアイスクリームを食べるのが大好きなんですが、、

 

言ってみればそれと同じチェイサーです!

 

 

アフィリエイト作業は中断するけど、アイドリング状態で、大好きな美味しいお菓子や果物を食べる事に集中します。

 

 

YouTube動画は見ない

机に座ってても誘惑ばかり!

油断してはいけません。。

 

一番危険なのは、YouTube動画を見ること。

 

関連動画の無限ループにはまってしまうと、何時間も抜け出せない

 

「コレ見たら終わりにしよっ!」

 

そう思っていたのは2時間前・・・なんてことも(/_;)

 

 

 

アフィリエイトはビジネスだ

自分の家で、いつも落ち着いている自分の部屋でやるので、

どうしてもビジネスという意識が付かないです。

(成果が上がるようになれば、変わってくるのでしょうか?)

 

 

beginneraffiliater.hatenablog.com

 

 

 

でも、

アフィリエイトって自分との闘いだと思ってます。

本当にアフィリエイトで成果をあげたいなら、

仕事(アフィリエイト)と 休憩(プライベート)をしっかり切り替えられるかが超重要だと思いました!

 

 

はっ!!

新米のくせに偉そうなことを言ってしまいました(/_;)

 

頑張って成果を上げて記事にするぞ!