アフィリエイト初心者の実践ブログ

少しでも小遣いを稼ぎたい。そんなアフィリエイト初心者が稼ぐことができるのか実践するブログです

アフィリエイト=ビジネスという意識を持つ事が大事なんだって!

こんにちは!ひよ子です!

アフィリエイトに関する記事を読み漁っているところです。

ネットで稼ぐって、やっぱりWebの知識とか技術って必要なのかな?って感じていろんな人の体験ブログを徘徊しましたw

 

するとちょっとだけわかったことがありますので書いておきます。

 

アフィリエイトはビジネスだ

副業だからといっても、小遣い稼ぎとしてやるのではなくて、あくまでもビジネスとしてやることが大切だと思いました。

 

成功している人は、アフィリエイトを自分の会社のように運営しているようなイメージを持ちましたし、その人に明確なビジョンがあるんだなーと感じました。

 

小遣い稼ぎじゃなくてビジネスだ!と思えば、、、確かに失敗できませんし、サボれませんね。

 

 

小さな目標を積み重ねる

1億稼ぐ!!!という目標に向かっても、「一体私は何をすれば・・・」と途方に暮れてしまいますw

 

毎日できることをやればいい、ということなんですね。

この、継続する力が成功への近道なんだなーと思います。

 

継続って意外と大変ですよね?

学生時代のテスト勉強でも、勉強し始めの2,3日は頑張って勉強しているのですが、すぐに怠けてしまい継続できない子でした。

そしてテスト前になって焦る、友達に教えを乞う。というお決まりのパターンでした。

 

そんな自分を払拭するべく頑張らなくては。

 

自分で調べて考える

当たり前ですが、わからなかったら自分で調べるクセを付ける事。

アフィリエイトって、情報を提供する商売?ですよね?

 

GoogleやYahooから、自分の求めている情報をすぐに引っ張ってくることができないと、他人に情報を与えることなんてできない気がしちゃいます。

 

 

早々にお金を稼いで、「脱初心者宣言」をできるように頑張りたいと思います。