アフィリエイト初心者の実践ブログ

少しでも小遣いを稼ぎたい。そんなアフィリエイト初心者が稼ぐことができるのか実践するブログです

コピーライティングの事をコピペ記事だと思ってた人って私だけ?!!

f:id:beginneraffiliater:20180618071245j:plain

そんな人いるかよー!って思うかもしれませんが、私みたいな初心者なら、思ってしまうんですよ!w

実際私も、いろんなサイトで見かけるコピーライティング

 

「記事をコピペで作ってく技術のこと?」

「そんなのがすごいの?」

って実際に思ってました(◎◎)

 

は、、恥ずかしい。

本当の意味を知ってなるほどなと思いました。

 

コピー(広告文)

複写のコピーではなく、広告文という意味でした。

つまり、広告としてのライティング。

 

キャッチコピーなんかでよく使われますが、

人の心をつかむような言葉で、商品やサービスを魅力的に伝える事です。

 

まさに、コピペ記事とは正反対ですねw

 

私がいつも勉強させていただいている、バズ部様でコピーライティングについても勉強していきたいと思います!

 

bazubu.com

 

bazubu.com