アフィリエイト初心者の実践ブログ

少しでも小遣いを稼ぎたい。そんなアフィリエイト初心者が稼ぐことができるのか実践するブログです

アフィリエイトで稼いでいる人から学ぶ!色々試して実践します

f:id:beginneraffiliater:20180527191708p:plain

アフィリエイト 稼いでいる人って?

アフィリエイト初心者が稼いでいくために、自分でいろいろ調べてます。

中でも、実際に稼いでる人を参考にして、やり方を学んで実践していったほうが効率的な気がする!

 

実際に稼いでいて、ノウハウを公開されている方をまとめてみました。

 

道産子アフィリエイタークロレラさん

クロレラさんは、なんと若くして年商3000万円を達成されてます!

アフィリエイトで稼ぐ方法を1から10まで暴露します | アフィリエイトで副業を始めたい!本格的に稼ぎたい!そういった方たちへ役立つコンテンツを配信しています。

 

実際に稼いだ知識とノウハウを具体的に公開されていましたので、めっちゃ勉強になるサイト!

 

YouTubeでも解説されているので、再生リストに入れて、毎日聞きたいと思います(^-^)v

 

初心者の私でも、わかりやすい説明で、納得できる内容でした。

当面は、クロレラさんのやり方を真似しながらやっていこうかなと思います!

 

アフィリエイト野郎さん

 

初心者でもわかりやすいように、アフィリエイトとは何か?

初め方からサイトの作り方まで丁寧に解説されています。

アフィリエイト野郎! - アフィリエイト初心者が稼ぐためにやる事とは?

 

しかも、実際に稼いでいるサイトを公開して、その作り方まで丁寧に解説されているので、めっちゃ勉強になります!

 

ここまで言っていいの?と心配になるほど。

とりあえずブックマークですね。

 

ヒーローゆうきさん

ヒーローゆうきのオフィシャルサイト | みんなのヒーローゆうきのオフィシャルウェブサイト

ペラサイトで稼ぐので有名!

YouTube動画で詳しく解説されているので、すごく参考になる!

 

どんな風にサイトを作っていくのか

実際に稼いでいる人から学んで、まずはその通りにやってみようと思います。

やりながら、自分なりのやり方を見つけていこう。