アフィリエイト初心者の実践ブログ

少しでも小遣いを稼ぎたい。そんなアフィリエイト初心者が稼ぐことができるのか実践するブログです

アフィリエイトで実際に稼いでる人は専業?副業?

f:id:beginneraffiliater:20180630232422p:plain

 

アフィリエイトで実際に稼いでいる人を調べていると、

専業でアフィリエイトをしているばっかじゃない??

って思いました。

 

 

副業でたくさん稼ぎたい!!

と思ってる私にとっては、

 

 

 

 

結局副業でアフィリエイトしても稼げないんじゃないの!?

 

成功者はみーんな、専業アフィリエイターなんじゃない?!

 

 

 

どうしても気になってしまうので、

稼いでる人の経歴を調べてみました。

専業アフィリエイター

現在、専業でアフィリエイトをして稼いでいる人のまとめです。

 

とかで調べたり、

 

ブログランキング上位に来ている人たちの情報を見てみました!

 

 

アフィリエイトのはじめ方

アフィリエイトの始め方|初心者が月5万稼ぐ方法をすべて公開!

ブログを持たずに会社を辞め、2016年4月からアフィリエイト を開始されています。

その後軌道にのって、月100万円以上の成果を上げ続けている方のブログ。

 

 

 

お金を稼ぐ方法を極めよう! ? ネット・自宅で簡単に

お金を稼ぐ方法を極めよう!〜自宅・ネットで簡単に〜

元サラリーマンの方。

2006年からネットで稼ぐことをはじめられ、少しずつ収入を伸 ばされる。

開始から1年半後、ネット収入が会社の給料を超え、さらにその1年後に会社を退社。現在の月のネット収入は約120 万円という副業からの成功者のブログ。

 

 

アフィリエイトで稼ぐ方法とコツ | アフィリエイト馬鹿

アフィリエイトで稼ぐ方法とコツ | アフィリエイト馬鹿

2年弱で月100万円以上稼いでいる方

 

 

アフィリエイトで稼いでいる人のブログ

アフィリエイトで稼いでいる人のブログ

専業でアフィリエイトを行っておられ、月200万を達成しておられます。

 

アフィリエイター白書

小雪の自己紹介 | 小雪が紡ぐと・・・

2006年12月にアフィリエイトへ参入され、約半年後の2007年5月に専業アフィリエイターとなられました。

はじめてまもなく、月収30万を越えて半年で独立された専業アフィリエイター。

 

 

アフィリエイト初心者レベルを底上げするブログ

アフィリエイト初心者がレベルを底上げするブログ

元々はただの会社員普通の営業の方。

実績は公開されていませんでした。

 

 

月340万円突破した本物のアフィリエイターが教える稼ぐコツ。

アフィリエイトで稼ぐ方法を1から10まで暴露します

初めから専業でアフィリエイトを始められ、1年半で1ケ月250 万円の売り上げを達成。たった一人で年商3000万円を達成した現役のトップアフィリエイター。

 

 

アフィリで稼ぎ会社を辞めて自由を手に入れたナガーノのブログ

ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウ

2008年後半よりアフィリエイトをはじめられ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職。現在は専業アフィリエイターとして活動しておられます。

 

 

RESTART:アフィリエイトで稼いで人生変える具体的な方法

RESTART(リ・スタート)ポチ丸のアフィリエイトで稼いで人生を変える具体的な方法

アフィリエイトで9年間稼げない状態から、月100万円まで稼げるようになられた。

 

アフィリエイト初心者のためにSEOをやさしく教えるブログ

マメボーwの波瀾万丈プロフィール!!8年間の暗闇から抜けた方法 | アフィリエイト初心者のためにSEOをやさしく教えるブログ

2012年、独立して専業アフィリエイターとして稼いでおられます。

 

 

アフィリエイトブログの始め方-月収100万円稼ぐまでの道のり

アフィリエイトブログの始め方-月収100万円稼ぐまでの道のり

アフィリエイト歴が2004年5月~

アフィリエイトを本業にして月収100万円以 上稼ぐまでの記録を書かれています。

 

 

 

うーん、

やっぱり専業の人は多いよ(´ー`A;)

 

 

次は副業のアフィリエイターさん!

 

 

副業アフィリエイター

 今現在も、働きながらアフィリエイトで稼いでいる人です。

 

 

アフィリで稼いで自由人に

buku2のアフィリで稼いで自由人! | 私、buku2がお教えするアフィリエイト施策で稼いで自由人を目指すブログです。他の稼ぎ系ブログと違うところは、簡単だということです。学生さんから、主婦、中高年まで、アファリエイトの基礎から裏ワザまでお話ししますね。

個人事業主で運送屋をやっておられ、アフィリエイトは副業。

 

 

主婦でもできるアフィリエイトのはじめ方

主婦でもできるアフィリエイトの始め方|初心者は無料講座から! | 主婦がアフィリエイトで稼ぐために必要なことをメルマガでお伝えしています。40代50代の主婦こそアフィリエイトですよね!!

主婦として家庭を守りながらアフィリエイトで実際に稼いでおられます。

 

 

初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法とそのコツについて知ろう

ゼロ初心者がアフィリエイトで稼ぐコツ-稼げるブログの作り方

日本語教師をやりながら副業でアフィリエイトをされています。

ブログで月に100万以上,年収1000万以上を稼ぐプロ副業アフィリエイターです。

 

 

真剣アフィリエイト

真剣アフィリエイト|副業で始めた初心者が専業になるまでの道のり |

副業でも8ヶ月目で300万円突破されている。副業アフィリエイター。
 

調べて見ると

思っていた以上に副業で稼いでいる人は多かったです。

 

 

今から副業で稼いでいきたいという方は、同じように副業で成果を上げている方を参考にした方がいいかもしれませんね。

 

 

会社を辞めるというリスクはなかなかとれないよね

なぜ副業をつづけるかというと、

本業の収入が無くなってしまうと、生活が出来なくなってしまうからですよね。

 

 

そこまでのリスクをとってまで、アフィリエイトに人生かけれるか?

ということなんですよねー。

 

 

専業アフィリエイターで稼がれている方の中にも、会社員で働きながら副業アフィリエイトをしていて、副業が会社員の収入を超えて専業になったという方もいました。

 

 

副業の取り組み方次第では、そっちにシフトしていけるということです。

 

 

ただ、それなりの覚悟が必要ということを知ったうえで、戦略を立てていかないといけませんね。

本業があるからこそ、自分への甘えなんかも出てくると思いますので、ある程度ストイックにいかないとね*1

*1:+_+