アフィリエイト初心者の実践ブログ

少しでも小遣いを稼ぎたい。そんなアフィリエイト初心者が稼ぐことができるのか実践するブログです

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイトサイトのジャンルを決める方法は?

アフィリエイトを始めるには、ブログやサイトを作って記事を書いていかないといけません。 でも、どんなサイトを作ったらいいんだろう? サイトジャンルの決め方ってどうすればいいんだろう? いろんなサイトを見て調べてきたので、ここにまとめてみたいと思…

フリーメールを取得して、複数のアドレスを管理ソフトで一括管理したい!

アフィリエイトを始めていろんなサイトに登録したりするのにフリーメールが必要です。 私はフリーメールを持っていなかったので、Yahooのフリーメールを取得しました。 今後、用途に合わせていくつかフリーメールをとっていきそうな気がするので、フリーメー…

アフィリエイト=ビジネスという意識を持つ事が大事なんだって!

こんにちは!ひよ子です! アフィリエイトに関する記事を読み漁っているところです。 ネットで稼ぐって、やっぱりWebの知識とか技術って必要なのかな?って感じていろんな人の体験ブログを徘徊しましたw するとちょっとだけわかったことがありますので書い…

超初心者がアフィリエイトで稼げるのか?!いろいろ実践してみよう!

始めまして。 アフィリエイト初心者@ひよ子です! 今日から、アフィリエイトに関する実践日記を書いていきたいと思います。 このブログについて 初心者がネットで稼げるの? アフィリエイト初心者よ後に続け!! このブログについて 会社員として勤務してい…